SSブログ

我が家のアイドル、レンレン [ハムスター]

DSC00553_2.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mirai

はじめまして。ハムスターで検索して来ちゃいました。内でも春先からハムスターを飼い始めました。うちは【キンクマハムスター】と【クロクマハムスター】、それに子供達の【ゴールデンハムスターのノーマル】の計4匹。
見ているだけで癒される感じです(^^)
レンレンままさんのところの「レンレン」と「らんらん」はジャンガリアンなのでしょうか・・・。最新の寝姿なんて・・・・、リラックスしている証拠でしょうね。
これからも沢山更新して下さい!!

by mirai (2012-09-01 13:48) 

レンレンまま

来てくれてありがとうございます。
うちもmiraiさんを見習って動画を公開しようかな・・・
by レンレンまま (2012-09-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|娘の時間割りをオリジナルで! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。